WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Tom dick & harry cafe

Hello!!!

オーストラリア生活も残すところ1週間きってしまいました!

なのでヒマな日をつくらずにとことん毎日遊んでいます!

今日も語学学校で仲良くなった友達と遊んできました^^

でも1年もいるとだいたい日本人以外は半年とかで帰ってしまう人がおおいので今はほとんど友達も各々の国に帰ってしまいました泣

なので盛大にみんなで集まる!っていうのはなくなりましたが、それでもまだ連絡取り合ったり遊んだりする友達に感謝ですね!

でもオーストラリア出てからもその友達に会いに行く予定なので全然さびしくありません!

でも今日会った友達とは当分会えなくなっちゃうとは思いますが泣

まあ海外で出会うとそうなりますよね><

でもみんなと出会えて本当によかったです!

さてカフェのご紹介にうつりたいと思います!

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BMBOQcAhpPF/

今日はsouth yarraをぶらぶら。かわいい。クッキーまでくれた。#coffee #cafe #tomdickandharry #southyarra #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ #コーヒー #カフェ巡り

Tom Dick & Harry Cafe

このかわいい犬マークがポイントのカフェです^^

カフェ巡りの最中にこのコーヒーだけテイクアウェイしてブラブラしてました!

あ、いやカフェ巡りではなく、レジュメ配りの時だ!笑

なぜかカフェ巡りになってましたが笑

ここはコーヒーを頼むと上にのっている小さいビスケットも一緒にくれるんです!

うれしいですね^^

ここのカフェご飯も食べてみたかったなー

まああと3日くらいなんで無理ですが!笑

ということで本日はこのへんで!

Bye!!!