WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Sydney 1日目

Hello!!!

ようやくずーっと連勤だったお仕事から解放され、バケーション突入です!!笑

お仕事も辞めて無収入になるけど1か月バケーションだ!とことん楽しんでやる!って感じです笑

ということでお仕事最終日の次の日の朝から4AMに家を出てシドニーに行ってきました!!!

めちゃくちゃハード!笑

でもすっごく楽しかったです^^

まず1日目はというと朝3AM起きの4AMバス発の空港到着。

シドニーに8AM到着。

飛行機だとあっという間ですね!

そしてさっそく行ったのはここ!

 

f:id:rielife:20170505113223j:plain

Bills

世界一の朝食で有名なBills!!!

しかも本店!

ずーっと行ってみたかった!友達曰く日本のBillsより断然おいしい!だそうで、私は日本のBillsに行ったことないからわからなかったですが、めちゃくちゃ美味しかったです^^

朝食にしてはすっごくボリューミーでしたけどね!笑

でもまた食べたいなー♡

朝から感動でテンションもすっごく上がりました!

そして少し歩いてオシャレなショッピング街みたいなところを歩いてウィンドウショッピングをしました!

f:id:rielife:20170505113928j:plain

ショッピングというより少しふざけた写真ですが笑

その後はまたシティの方まで歩いていき、ジャパニーズカフェ料理で有名なカフェに行きました!

f:id:rielife:20170505114145j:plain

Cafe Oratnek

日本人のオーナーさんみたいで料理も抹茶も本格的でした!!

このカツサンドすっごくおいしかったなー♡

でもスタッフさんはオージーばっかりでした^^

この後みんなで抹茶ティラミスをつついたのですが、それもまた美味しかったです♡

そしてまさかの雨が降ってきたんですが、晴れることを信じてそのままボンダイビーチへ!!!笑

f:id:rielife:20170505114637j:plain

雨やんだー!!!!嬉

晴れてはないけど笑

でもすっごくきれいな青だったなー♡

真夏にはすっごいたくさんの人がこのビーチにいるようです!!

結構寒かったけどサーファーはいましたけどね!笑

ボンダイビーチの横の方にあるホテルのプール!

有名なようなので行ってみました^^見るだけですが笑

f:id:rielife:20170505114842j:plain

Iceburg Bondi

海とプールが隣通し!!

そして普通に海の波がプールに入るという笑

でもすごいきれいでした!見てみる価値あり!!!

そしてその後はまたシティの方に戻り、Queen Victria Buildingという古いショッピングセンターのような建物に行ってきました!

そしてすぐ近くのDarling Harbourという夜景がきれいなところに!

f:id:rielife:20170505115259j:plain

すっごくきれいー!!!!

あーカメラ買っててよかったー♡笑

この周辺に有名なパンケーキ屋さんがあるということでまたパンケーキ屋さんへ!笑

f:id:rielife:20170505115524j:plain

Pancake on the rock

でも食べたのはパンケーキではありません!笑

でもこれも美味しかったなー♡

周りの人はすっごく肉肉した食べ物を食べてました笑

という感じでシドニー1日目は終了!!

また2日目もアップしまーす!!

それでは

Bye!!!