WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Noisette

Hello!!!

もう気が付けば5月!!

早いですねー!!

そして仕事もあと残すところ明日だけ!

わくわくだー!!

そしてたった今日本にこっちのバンクから送金をしたのですが、インターネットで自分でやったのですっごくドキドキです笑

まだ日本の確認もできてないので不安で不安で仕方ありません><

今日寝れるかなー?笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BL7xg7TB9O3/

ここのクロワッサンも美味しかったー♡#cafe #croissant #yummy #noisette #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #カフェ #カフェ巡り

Noisette

ポートメルボルンにあるカフェです^^

クロワッサンをいただいたのですが、すっごく美味しかったです^^

ここのクロワッサン有名みたいです!

いや、有名なところ多くてどこも美味しいんですけどね!

そのほかのケーキとかも綺麗で美味しそうでしたー♡

もう食べたいもの多すぎて困りますね!笑

ポートメルボルンに行った際は是非いってみてください^^

本日はこのへんで!!

Bye!!!