WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Matcha Mylkbar

Hello!!

 

最近毎日のように更新しているなー

まだ毎日仕事してるからたいしてネタはないんですけどね笑

でもまだ紹介しきれてないカフェがいっぱいあるもんで><

きっとオーストラリアにいる間に紹介しきれないなこれは笑

ちなみに今日は休憩中に以前紹介したKinfolkカフェ

 

rielife.hatenablog.com

に行ってきました!!

やっぱりあそこはすきだなー♡

ということで

本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BL0583hBSm8/

Matcha mylkbar見た目も素敵だし美味しすぎるし店員さん面白いし完璧!!笑#cafe #matchamylkbar #yummy #lunch #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り #ハンバーガー

Matcha Mylkbar

抹茶ミルクバー??と最初は思いましたが全然日本は関係ありません笑

抹茶って意外とオーストラリアでも人気でどこのカフェも抹茶ラテとかもおいてあってどこでも抹茶を飲めます!笑

でも日本の抹茶ではなくてコーヒーとかデザートがメインなんですけどね!

ちなみにこのハンバーガーは人気商品みたいでSNSとかでもよく見ます!

見た目もかわいい!

それに味も美味しかったです^^

特に感動したのがこのポテト!

このポテトはスイートポテトなんです!!

スイートポテトって日本では大学いもとかのイメージですけど、こっちは普通に料理に使われます!

特にこのフライドポテトにしたらめっちゃ美味しいんです!!

ここのポテト食べてから一緒に行った友達とスイートフライドポテトにはまってしまって、色々なところでも発見したらついつい買ってました笑

もちろんこのポテト以外も美味しかったですよ^^

アサイーボウルみたいななんていう名前だろうこれ笑

このカラフルなフルーツボウルもすっごく美味しかったです♡

雰囲気もすっごくよくて

https://www.instagram.com/p/BL06WilBBej/

Matcha mylkbar内装も素敵♡#cafe #matchamylkbar #melbourne #australia #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り #メルボルン #オーストラリア

これは一部ですがこんな感じ!!

Mが目印ですね!!

セントキルダにあるので是非行ってみてください^^

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!