WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Aucuba Coffee Roasters

Hello!!!

昨日は夜のお仕事がラストでした!

ですがラストにすっごく働いて朝の7時まで働いていたという。笑

でもたまたま今日がレストランの方が夜からしかなかったからラッキー!

最後に稼げた!!笑

でも本当はカフェに行こうと思っていたのですが朝まで働いていたからずっと寝てました。笑

なんか、もうカフェにこれ以上行かなくてもいいよって言われているのかな?笑

でもまあ次のお休みは絶対カフェに行きます!!!

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLsPUL_BGs0/

5件目!Aucuba coffee roastersようやく全部のカフェ載っけれた。笑壁紙がパイナップル!かわいいー!そういえば日本でもペンパイナポーアッポーペン流行ってんの?笑#cafe #aucubacoffee #aucubacoffeeroasters #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り

Aucuba Coffee Roasters

ここは前回までのカフェ巡りのラストカフェです!笑

なのでここでは正直コーヒーも飲んでないし、ご飯もあまり食べておりません。笑

テイクアウェイをしただけです笑

なので味とかは何も説明できませんが、写真の通りパイナップルが壁一面に敷き詰められていてすっごく可愛かったです^^

やっぱりメルボルンのカフェはどこもかわいい><

全体的にカラーも白って感じで私好みでした^^

スタッフさんもヒマな時間帯だったからか陽気に歌を歌っていたような覚えがあります笑

自由でいいですね笑

 

それでは本日はこのへんで!

Bye!!