WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Bibelot

Hello!!!

今日も相変わらずお仕事でしたよー!!

でも今日はお昼休憩にカフェに行って少し贅沢をしました^^

お休みはないけど休憩時間を利用したら以外と色々できるのではないかと思った今日この頃です笑

でも場所は限られますけどね!

そういえばこっちで貯めたお金を日本に送金しようと思って調べていたのですが、今だんだんレートが悪くなってきていてかなりショックを受けています笑

この前まで日本円87円とかだったのに今は82円・・・

だから日本からオーストラリアドルに換金する分にはいいんですけどね!

あーだいぶ損したなー!

もっと早めから調べて送金しておくべきでした泣

お金を換金するときはなるべく早めに調べておきましょう!笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLk0Fi1hFHZ/

カフェ巡り2件目はここ。チョコが美しいー!そして高い!笑#cafe #melbourne #australia #bibelot #オーストラリア #メルボルン #カフェ #カフェ巡り #チョコ

Bilbelot

チョコレート!!

だけではないんですけど、デザートがメインのカフェです^^

どれもこれも美しかったです!

私はカフェ巡りの途中だったので小さいケーキを食べた気がします笑

でも美味しかったですー!

高いんですけどね!笑

でも少しくらいならまだ手が出せるレベルです笑

是非トライしてみてくださいー!

それでは本日はこのへんで!

Bye!!!