WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

St Ali

Hello!!!

いよいよオーストラリアのカウントダウンが始まったところで、どんどん更新しないとカフェ紹介しきれない!と思い、焦ってアップしているところです。笑

そこで本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLh_uoBhyKp/

St Ali 昨日のカフェ巡り!昨日5件も行った。さすがにやりすぎと思いました。笑その中の1件目。#cafe #stali #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り

St Ali

この日はカフェ巡ろう!と思ってサウスメルボルンに出て、無駄に5件くらいまわりました笑

その中の1件目です!!

ここはコーヒーで有名なところ!!

以前ご紹介したセニソリーラボという有名なカフェの日本人バリスタさんがここのカフェと行き来しているみたいです!

まだお会いしたことありませんが笑

ということなのでコーヒーをいただきました^^

はい美味しかったです^^

ですが、メルボルンどこも美味しいんです笑

はっきりいってコーヒーというよりカフェを楽しんでいる私にとってはよく違いがわかりません!!!笑

何しにカフェいってんの?とかよく聞かれるけどコーヒー飲まなくてもカフェは楽しめるんですからね!笑

でもここのカフェはとりあえず有名なので行ってみる価値あり!!

雰囲気もよかったし^^

それでは本日はこのへんで!

Bye!!!