WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Gontran Cherrier

Hello!!!

 

オーストラリア生活も後3週間となってしまいました!!

早い!!でも相変わらず働いてばっか!笑

でも後2週間働いたらバケーションがまっている!!

あー楽しみ^^

とりあえず今はそのバケーションを思う存分楽しむためにお金を貯めますかね!

 

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLf26cfBI36/

昨日のカフェの写真がまだあった笑ここのクロワッサンほんと美味しい♡てか美しい!!笑昨日、今日でカフェ巡りまくったから当分我慢しよう。笑#cafe #gontrancherrier #melbourne #fizroy #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ

Gontran Cherrier

ここのクロワッサンすっごく美味しいんです!!!♡

パンが有名みたいで、内装もこんな感じですっごくかわいいしすっごく好きです♡

どうもこのカフェは調べたら日本にもあるみたいなんですけど、こっちの方が断然雰囲気オシャレ♡

ここのパンを作ってる人、元を作った人?はパリの人みたいで本店はパリにあるみたいです!!

さすがパリだなーまた行ってみないとなー!

ここのクロワッサン見た目もすっごく綺麗です!!

残念ながらなぜか写真はないのですが・・・

普通のクロワッサンも美味しいけど中にアーモンドクリームみたいなのが挟まっているクロワッサン!!

これ食べた瞬間感動しました!!

これは是非一度お試しあれー!!

では本日はこのへんで!

Bye!!!