WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Gelato Messina

Hello!!!

今日はイースターマンデイ!!

イースター最終日です!!

ようやくお休みなので昨日の夜は飲みに出かけまして笑

お昼まで寝て笑

さっきまでカフェ行ってきました!!

なんて素敵な休日♡笑

そして今からまた飲みに出かけてきます!!

でもオシャレなバーですよ♡

女子らしい休日だな♡笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BLew0-nh_JY/

We ate a lot yesterday hahaここのジェラートは種類豊富すぎとね!夏にはトリプルに挑戦してみよう。笑#gelato #yummy #cafe #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #ジェラート

Gelato Messina

ジェラート屋さんです!!

こっちでは有名なジェラート屋さん^^

種類も豊富ですっごくおいしかったです♡

https://www.instagram.com/p/BQsEeQIjIwP/

Free gelato ♡テニス行く前にまさかのイベント発見してフリージェラートゲット!しかも日本とのコラボだったー!なんか色々ラッキー!#yummy #gelato #messina #melbourne #メルボルン #ジェラート

ちなみにこれはイベントをやっていてフリーでもらったジェラート^^

運よかったなー♡

このイベントのジェラートはしかもこの時だけの限定フレーバーだったみたいです!!

謎に日本とのコラボだった笑

私が食べたのはたしか梅チーズケーキかなんか笑

でも美味しかった!!

結果、ここのアイスは何でも美味しいんだな!笑

暑い時とかは最高ですよ♡

では本日はこのへんで!!

Bye!!!