WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

IL Gambero

Hello!!

ただ今オーストラリアはイースターという祝日真っ最中です!真っ最中ていうのかな?笑

金曜日のGood Fridayという名の祝日初日から次の月曜日まで!

イースターは聞いたことはあったけどキリスト様が関係しているから日本にはなじみのない祝日ですよね!

初日はほとんどお店もしまっていてスーパーすらも閉まってました笑

お買いものできなーい!笑

クリスマスもそんな感じだったな!

こっちの祝日はほんとみんな休んじゃうんですね!笑

でも私は普通に働いてましたよー

でもお給料がその分アップするから万々歳ですけどね^^

イースターって卵とうさぎのモチーフのものがすっごく多いんです!

だからオーストラリアの友達に何で卵とうさぎ?って聞いたら

わかんない!って言われました笑

てきとーか!!

まあ言うたら私も日本の子供の日になんでこいのぼりなのかとかよくわかりませんけどね!

そんな感じかな?

さて、本日ご紹介するお店はこちら!

https://www.instagram.com/p/BLddkOJhlBI/

It was so delicious!!イタリアン食べたらイタリア行きたくてたまらなくなったー!!#italy #italian #italianfood #pizza #yummy #ilgambero #lygonstreet #australia #melbourne #ワーホリ #メルボルン #オーストラリア #cafe #カフェ #イタリアン #ピザ

IL Gambero

ピザー!!!

すっごく美味しかったです^^

ここはライゴンストリートっていうイタリアンレストランがずらーっとならんでいる通りにあります!!

ライゴンストリート美味しいイタリアンたくさんあるのでおすすめです♡

その中のこのお店のピザおすすめ!

美味しかったです!!

https://www.instagram.com/p/BLdgkodhEJD/

内装も素敵♡やぱセンスあるよねどこも!大好き!笑#ilgambero #italian #cafe #australia #melbourne #カフェ #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ

ちなみに内装はこんな感じ!!

オシャレですねー!!

ほんとメルボルンはどこもオシャレです^^

イタリアンが食べたい!

ってなったらぜひ!!^^

それでは本日はこの辺で!

Bye!!