WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Minanoie

Hello!!!

昨日のお休みからのお仕事は少し憂鬱だったけどお金のために今日も頑張りました!!!!笑

でも今週は先週程ハードスケジュールじゃないから頑張れそうだ!!

あと少し頑張れ自分!!!

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BLQkCdyBylW/

Japan +Australia 日本とオシャレなカフェがコラボした感じ!すごくいいお店だった!ここのエコバックかわいかったなー♡#cafe #minanoie #melbourne #australia #カフェ#オーストラリア#メルボルン #ワーホリ

Minanoie

皆の家?

日本人にとって覚えやすいですよね笑

ここのオーナーさん日本人らしいんです!!だから皆の家なのか!と勝手に解釈しちゃってるんですけど定かではないです笑

そしてここのご飯もザ日本のカフェ!って感じのカフェご飯です!

私はご飯食べてないのですが美味しそうでした!

そして内装もとてもかわいい!!!

この時は日本の手ぬぐい?みたいなのが吊るされていたんですけど

時期によって違うみたいです^^

https://www.instagram.com/p/BLQlaozBWIN/

今日は素敵な出会いがたくさんありました♡#cafe #minanoie #melbourne #australia #カフェ #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ

こんな感じ♡

かわいいなー♡

日本風のカフェご飯なだけあってキッチンには日本人が多数はたらいてました!!

料理の経験とかある人は募集してたらもしかしたら働けるかも・・・?

前、たまたま日本のオーストラリアのサイトでもここのカフェ応募していたんです!!

私も応募してみましたが料理の仕事の経験なんてないし、もちろんお返事は来ませんでしたけどねー!!!笑

現実そう甘くはない!!笑

でもいつかはこんなお店で働いてみたいなー♡

ということで本日はこのへんで!!

Bye!!!