WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Kinfolk cafe

Hello!!

本日は週に一度のお休みの日♡

ということで朝からカフェ巡りをしてきました!

トータル4件くらい行ったかな?

いや、行き過ぎたかな笑

でも全部ついてきてくれた友達にも感謝です笑

今日行ったカフェはまたゆっくりご紹介していきます^^

ということで本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLJJ0lGhQDt/

Super yummy♡やばい。ここのパスタ前から目付けてたけど想像通り美味しかった♡また行こう!#cafe #pasta #yummy #lunch #kinfolkcafe #melbourun #australia #カフェ #ワーホリ #メルボルン #オーストラリア

Kinfolk Cafe

このカフェはすっごくお気に入り♡

しかもこのパスタすっごく美味しくて・・・♡

というかここのカフェご飯全部美味しいんです!

それに内装もすっごくタイプ♡

https://www.instagram.com/p/BLJKYGGBYx8/

close to my house.内装もドつぼ。店員さんも決まった制服やなくてそれぞれの私服に決まったエプロンしてんの可愛いかったなー家からすぐやし絶対通うわこれは。#cafe #lunch #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ

あー可愛い♡

外から見るとまさかこんな内装になっているなんて知りませんでした!

結構色々ネットで載ってるカフェとかは結構アジア人も多いんですけどここのカフェは仕事合間にくるようなビジネスチックなオージーがすっごく多かったです^^

ここのカフェキッチンに日本人の方が一人いらっしゃるんですが、その方も良い人で忙しいのにお話聞いてくれたりして^^

って、忙しい時に話しかけるなって話なんですけどね笑

ここのパスタが忘れられなくて、でもここのメニュー3か月に一回変わっちゃうらしいので前行った時に食べれない!ってなったら特別に今度作ってあげるよ!

って言ってくれたんです・・!泣

でもまだそれから行けてない!!笑

https://www.instagram.com/p/BLyC8hyj-Cc/

そういえばまた来たー♡カレーもサラダも美味しすぎ!#cafe #kinfolk #kinfolkcafe #yummy #lunch #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ

あ、ちなみにこれは2回目のご飯♡

でもこれも美味しかったなー^^

結果どれも試してみたいな笑

ここのカフェは絶対オーストラリア離れる前にまた行くと決めているカフェです!!

そのくらいおススメです!!!

あー早く行きたい♡

それでは本日はこのへんで!

Bye!!!