WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

The Pancake Parlour

Hello!!

 

今週もなかなかのハードウォーキングで初めて昨日家に帰ってすぐ気づいたら寝ていたということが起きました笑

人って本当に疲れるとこうなるんですね笑

でも!

明日は休み♡

あー楽しみ!!

一日家でゆっくりしたい気持ちもあるけどそんなことしてたら後少しのメルボルン生活ももったいなくなる!!

てことでお出かけしてきます^^笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLGkSaCBr6s/

Pancake ♡今日の休憩タイムそういえば昨日からsummer timeで日本との時差2時間になりました!あーやっと夏が来るー!#pancake #yummy #pancakeparlour #thepancakeparlour #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #パンケーキ #cafe #カフェ

The Pancake Parlour

パンケーキ!!

この時食べたのはお食事系パンケーキですけどデザートパンケーキもたくさんあります!!

このパンケーキ屋さんはオーストラリアのパンケーキ屋さんで、シティにも2店舗ほどあります^^

ここのパンケーキ屋さん、一回行くと次回ノーマルパンケーキが2つ頼むと1つ無料になるチケットがもらえるんです!!!

結構毎回もらってるからいつでももらえると思います笑

このノーマルパンケーキもまた美味しいんですよー!!

たまに食べたくなる!

でも2つで1つ無料だから必ず誰かをつれていかなきゃいけないんですけどね!笑

でも1つたしか12ドルくらいだから2人で割るとたったの6ドル!!安いー!!

そんな感じで何回も行ってます笑

また食べたいなー!!

では本日はこのへんで!!

Bye!!!