WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Huxaburger

Hello!!!

 

相変わらずのハードウォーキングでとても疲れております。笑

先日友達からホリデーペイのことを聞き、ホリデーペイもらったよ!と言われ、初めてホリデーペイの存在をしりました。笑

でもこれって職場側が辞めた人に対して絶対はらわなきゃいけないものらしいです!

はい。私もらってなかったんです!

1つめの仕事ちゃんとタックス引かれてたのにホリデーペイなんてもらってない!

ということで自分から問い合わせて、昨日ようやくホリデーペイゲットしました!!!

自分から言わないともらえないとかホントはありえないらしいです!!

でもオーストラリアでは義務のことも平気でこんな感じで適当なので笑

しっかりもっと自分で調べておかないとなと実感しました。笑

あと1か月!もらえるお金はしっかりもらって出るぞ!!笑

と、このくらいにして笑

本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BLBZKBjBl5J/

So yummy♡#hamburger #yummy #collinwood #huxtaburger #melbourne #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #ハンバーガー

Huxaburger

ハンバーガー♡

このハンバーガー屋さんはチェーン店みたいでいくつかお店があります^^

でもシティでは見たことないな・・・

ちなみに私が行った所はコリンウッドというところです!

雰囲気もいいし、ハンバーガーとても美味しかったです^^

ハンバーガー屋さんたくさんあるので今後もどんどんご紹介していきます!!

では本日はこのへんで!!

Bye!!