WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Shortstop Coffee & Donuts

Hello!!!

 

オーストラリア生活も後1か月程になりました!!

なのでメルボルンで行ったカフェをアップしないと全部紹介しきれない!

と少し焦っています笑

ラスト1か月なんて全然実感湧きません。

ちょうど一か月後にはもう仕事も終わってフリーになっているのかーと考えるとわくわくはしますけどね!笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BKo-eoZhdLJ/

Yum yumオーストラリアはドーナツたくさん!#cafe #yummy #doughnuts #shortstopcoffeeanddonuts #australia #melbourun #オーストラリア #メルボルン #カフェ #ワーホリ #ドーナツ

Shortstop Coffee & Donuts

ここのドーナツめちゃくちゃ美味しいんです!!

前にも美味しいドーナツ屋さんご紹介しましたが、ここのドーナツもおいしい!

私はこのノーマルのドーナツが一番好きでした^^

他にも色々フレーバーあるんですけどこのノーマルが一番!だと私は思います^^

オーストラリア出る前にまた食べにいかないと!!!

すごく小さくてこじんまりとしてますが、人気店でいつも賑わってます^^

割と夕方くらいまでやっているので行きやすいと思います!

閉店間際にはほとんどドーナツない可能性もありますが・・・笑

 

さて本日はこのへんで!!

Bye!!!