WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Dex2rose

Hello!!!

 

今日は週に1回のお休み!!

思いぞんぶん今日も遊んできました♡

でも相変わらず疲れはとれない・・笑

でも楽しいからいいのです!笑

友達とお話しをしていて、毎日ハードウオーキングだけどそのおかげで太らないのかもね!

という話になりまして、たしかに仕事してないときはすぐぷっくりなってたなーと思いました。

このハードな日々で太り過ぎ防止になっているのかと思うとまた頑張ろうと思った日でした。笑

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BKlHMjIhHxe/

Happy birthday Maki!休憩時間にダッシュでみんなで誕生日祝い!笑おめでとう♡#cafe #dex2rose #yummy #melbourun #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ

Dex2rose

このカフェはたしか結構夜遅くまでやっているのでカフェが閉まってしまった!

っていう時も行けます笑

ここのアイスクリームが結構有名でこの写真のはその一部です!!

ここのメニューはとりあえず見た目インパクトあるものが多かったです^^

でもどれもかわいいしおいしいし、目でも口でも楽しめました^^

https://www.instagram.com/p/BKpVSH3hxj4/

そういえばこれも撮ってた。#cafe #dex2rose #yummy #coffee #melbourun #australia #メルボルン #オーストラリア #カフェ #ワーホリ #抹茶

ここのコーヒーとか頼んだらこんな感じで出てきます!!

かわいい♡

このカフェもシティなのですごく行きやすいです!!

デザート食べたいしゆっくりしたいなーという時是非行ってみてください^^

では本日はこのへんで!

Bye!!!