WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Poked

Hello!!!

4月2日からオーストラリアもとうとうサマータイムが終わり、日本との時差が1時間になりました!

今週から急に寒くなって先週まで半袖でいけたのに

今週は冬のアウターでもいいくらい笑

気温急に下がり過ぎて笑えます笑

まあそんなことメルボルンでは普通なんですけどね!

にしても今日まで3日連続飲みで仕事もあるしで

さすがに疲れ果ててます。笑

でも明日は休みだからハッピー♡

ゆっくり休みたいけどせっかくの休みだからお出かけします!!

 

さて、本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BKXajgyBsJK/

Break time サラダ欲しすぎてまかないもらわずにカフェ。こんなことしてるからお金なくなるんよ。でも最近はカフェ行くことでストレス発散になってる。#salad #yummy #poked #cafe #melbourun #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ

Pole’d

サラダー♡

Pokeシリーズは聞いた話によるとハワイ発祥のお店のようです!

ハワイのサラダなのかな?

日本にいる時もサラダとか食べてたけどこっちのサラダの方がバリエーションも多いし、ボリュームあるし、サラダだけで本当に満足できる!!

だし、もはやサラダの域をこえている。笑

ここのサラダもおいしかったなー♡

色々種類があって自分でチョイスできるんですよ♡

Pokeシリーズは私が行ったのはシティですが、色々店舗があるみたいです^^

サラダ食べたい!という時は是非いってみてください!!!

では本日はこのへんで!

Bye!!!