WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

N2

Hello!!!

 

昨日はオーストラリアで出会った友達の結婚式に行ってきました!!

オーストラリアにいるうちにこんな経験ができるなんてラッキーだ!!

招待してくれた友達に感謝です^^

日本の結婚式に比べるとだいぶカジュアルですが笑

でもすっごく素敵な結婚式でした^^

日本の結婚式お金かかり過ぎだと思う・・・笑

披露宴というのがなく、そのまま2次会という感じだったのですが、オーストラリアではこれが普通なのだろうか・・・

でもたしかに結婚式は日本も少しでその後の披露宴の方がメインみたいになってるからなー

披露宴がまたお金かかるんだよ!!

披露宴なくて、オーストラリアみたいな感じでもいいかも!!

と、まだまだ予定ないのに考える。笑

さて、カフェのご紹介に移ります!

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BQ2zE6bDZmP/

Yum ice cream ♡休憩時間にバッタバタだったけど美味しかったね♡笑ついに風邪を引いてしまった。風邪なんて引かない自信めちゃあったのに。絶賛でぶ活中。#cafe #n2 #icecream #gelato #yummy #melbourne #メルボルン #アイス #ジェラート

N2

ジェラート屋さんです^^

この前もジェラート屋さんご紹介して、すっごく似てるんですがこっちのジェラートも人気です^^

前紹介したNitro Labの方がとろっとした感じだったかな?

でもどっちも美味しい!!どっちもトライすべき!!笑

どっちのジェラート屋さんもシティ内にあります!!

ちなみにN2は時期によって打っている種類が違うみたい^^

なので何回行っても新しい味が楽しめます^^

https://www.instagram.com/p/BKKQFv_hfoJ/

♡この前ついにここも行けたー♡美味しいー太るー#yummy #n2 #icecream #sweets #cafe #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ

ちなみに最初に食べたのはこちら!!

たしかに違う!!けど、どっちもチョコー!!

最初もこの前もチョコ頼んでる笑

どんだけ好きなんだ笑

でも美味しいですもんね^^笑

ということで本日はこのへんで!

Bye!!