WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Pink Lake & Fish and chips

Hello!!!

 

本日は唯一のお休み!

ということで本日はピンクレイクに行ってきました!!

メルボルンシティからバスで行けます^^

今回は友達にまかせっきりだったので笑

詳しくは説明できませんが笑

こんな感じ!!

https://www.instagram.com/p/BR21WQyjSwC/

Pink lake晴れ女ありがとー!♡笑どんどんみんなオーストラリアを去って行く😢私ももう少しだけど悲しい、けど全然実感ない笑また絶対会おうね♡ありがとう♡#pinklake #melbourne #australia #メルボルン #ピンク

ピンクー!!

このピンク色は自然現象らしいです!!

すごいですよね!!

場所によってあんまりピンクじゃないところとかもあったんですけどピンクの所はピンク!

でもまあ湖だけなので最初うわあー!ってなってその後は写真撮って終わりって感じですけどね笑

でも綺麗でした^^

今日は本当は雨だったんですけど晴れ女の友達と行ったら晴れるという!

すごい!!笑

そしてここも行ってきました!

フィッシュアンドチップス!!

https://www.instagram.com/p/BR20hy3DJus/

The best fish and chips ever❤️量はんぱないけどなんだかんだペロリ😋笑#lunch #yummy #fishandchips #hunkydory #melbourne #メルボルン #フィッシュアンドチップス #ランチ

Hunky Dory

メルボルンは元々イギリスの領土だったせいか、メルボルンではフィッシュアンドチップスも有名なんですね!!

でもこのフィッシュアンドチップスめちゃくちゃ美味しかったです!!

量もめちゃくちゃ多いんですけどペロリしちゃいました^^

あーでぶまっしぐらだー笑

でもまあ今しかできないからね!と言い聞かせる笑

今日会った友達、実は今日でメルボルンで会うの最後だったんです泣

でもそんな感じしなかったから普通のお別れになっちゃったんですけどきっとじわじわくるんだろうなー泣

でもまた必ず会えるから!

その日を楽しみにしておこう^^

海外に来ると日本にはない出会いがたくさんあるけど、その分別れも多いので悲しいです泣

でもひとつひとつ大切なであいですね^^

別れは悲しいけど出会いに感謝です♡

ということでまた明日からお仕事頑張りますか!!

では本日はこのへんで!

Bye!!