WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Doughboys Doughnuts

Hello!!!

久しぶりの投稿になってしまった・・・

それもこれも全部ハードワーキングのせいだ笑

もう3週間連続50時間以上働いている・・・

お金稼げるからいいんだけどさすがに働きすぎだな・・・笑

前みたいにカフェ行ける回数も減っちゃったしなあ・・

でも欲しいものも旅行したいところもたくさんあるから頑張るか!!!

さて、本日おススメするカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BJmVl_FB-wd/

Doughnut ♡家の近くで1人カフェ1人の時間も好き!でもここはdecaf置いてなかったからお水で我慢!#cafe #lunch #doughnuts #doughboysdoughnuts #yummy #australia #melbourne #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #カフェ

Doughboys Doughnuts

ドーナツ屋さん!!

ここのドーナツとっても美味しいんです!!!

以前ご紹介したドーナツタイムというドーナツ屋さんも有名で人気だけどきっと日本人にはこっちのドーナツの方が絶対いいと思う!!!

ここともう一つ大好きなドーナツ屋さんあるけどまた後日ご紹介します^^

あーまた食べたい。

今度また行こう!笑

では本日はこの辺で!

Bye!!