WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

White night

Hello!!!

 

昨日の夜は年に1度のWhite night!!!

何かといいますと私もよくわからないんですけど笑

でも今日友達と調べたら、どうも世界各国で行われている夏のアートフェスティバルみたいなのらしいです^^

土曜日の夜7時から次の翌朝7時まで!!!

街中がライトアップされるのです!!!

私も仕事終わりにちょろっと行ってきました!

https://www.instagram.com/p/BQruxi4D7sP/

White night in Melbourne ホワイトナイトって世界中であるアートフェステバルなんだって!街中がライトアップされてて騒がしくてすごかったー!#melbourne #whitenight #メルボルン #ホワイトナイト

これはメルボルンセントラルの中なんですけど普段もきれいだけどライトアップされるとさらに幻想的になります^^

そのほかにも色々な建物でプロジェクションマッピングがあったり、出店があったり、

街中人であふれかえってました!!!

残念ながら画像がこれしかなく・・・泣

うまく取り込めなかった泣

でもまあきれいでした!!!笑

街中なので全部見て回るのにはかなりの時間が必要です!!

なので全部は見ずにバーに入って飲んでました笑

人も多すぎたからですね^^汗

でも年に1度のwhite night見れてよかった!

では本日はこのへんで!

Bye!