WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Naughty Boy Cafe

Hello!!!

相変わらず忙しく働いております!!

今週から同じ系列の別の店舗に異動になりまして・・・

客層が前はオージーばっかりだったのに一気にチャイニーズとかコリアンばっかりになりました・・・泣

場所はそんなに離れていないのに・・

前の所はビジネス街だったからなのか!と悟りまして、次はシティの中心街よりビジネス街を探そうと決心しました!笑

あー前の店舗に戻らないかなー

 

という感じでおススメのカフェをご紹介したいと思います!笑

本日おススメするカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BIzcfUJhuSM/

Yum yum♡やっと行けたー!テニスの後のカフェ。せっかく運動しても毎度プラマイプラス。笑#naughtyboycafe #cafe #yummy #sweet #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ

Naughty Boy Cafe

このシェイクみたいなもの!有名でこれ目的で来る人多いみたい!!

これすっごくコッテコテなパフェかと思いきや飲み物なんですね~

もちろんトップに乗っているものは食べれますが^^

でも飲み物に$10以上しました!!

約1,000円・・・高ッ!!

さすがオーストラリアですね^^

でも美味しかったですけどね!!

https://www.instagram.com/p/BMgt6m0BdvZ/

抹茶ワッフル甘すぎなくて美味しかったー♡#cafe #lunch #yummy #naughtyboycafe #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り #抹茶 #ワッフル

2回目行った時はこのワッフルを食べました!!

甘い系しか食べてない・・笑

このワッフル甘すぎなくておいしかったです^^

基本甘々な食生活なオーストラリア・・こんな甘さ控えめもできるんだ!!

と感動しました笑

ちなみにシェイクはこっちのチョコレートの方が美味しかったです^^

上に乗ってるブラウニーが特に!!!

高いけど行ってみる価値はあるカフェです^^

それでは本日はこのへんで!!

Bye!!!