WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Higher Ground Melbourne Cafe

Hello!!!

今週も休みほぼなしでがんばっております!!!笑

でも先週の分の給料がすっごくよくてすっごくうれしいです笑

オーストラリアはお金稼ぎにうってつけだな!!!^^

あと、ようやく!

オーストラリアが終わってからの次の目的地が決定しました!

カナダ!!!

ようやくカナダのワーキングホリデービザをゲットできまして・・・!

海外に半年以上いる人にとってはとてもややこしいカナダワーホリビザ申請!

やってやりましたよ!

エージェントに頼らずに自力で!!!

この私のまだまだな英語で電話してやりとりしたり・・・もう・・・大変だったーーー!

でもゲットできた今、すっごくハッピーです^^

次の目標もできたし、仕事にも力入ります!笑

申請どんなに大変だったって・・・書くと長くなっちゃうけど、もし同じようなことでやり方わからない方いたら是非お教えします^^

 

と、最近の話はこの辺で!久々におススメカフェのご紹介!!

本日ご紹介するカフェは

https://www.instagram.com/p/BIeClyYBM06/

チアシードみたいな違うような何だったかなこれ。笑#cafe #lunch #highergroundmelbourne #australia #melbourne #メルボルン #ワーホリ #留学

Higher Ground Melbourne Cafe

ここのカフェは結構お気に入りです!!

しかも私の家の真横にあるんです!笑

すーーーぐ行けちゃいます!!笑

特に内装が大好きです!!

https://www.instagram.com/p/BIeCQknBAFL/

Cafe ♡ここのカフェの雰囲気めちゃ好き!今のところメルボルンで1位か2位くらいだな!#cafe #highergroundmelbourne #higherground #lunch #melbourne #australia #ワーホリ #メルボルン #留学

こんな感じ!!

大きいし広いしきれいだし素敵!!!!

すっごくオシャレです!

この感じすごく好きです!!

今までのカフェの内装の中でもトップ3には入ります!!!

でも少し残念なのは、料理はいまいちだったかも・・・笑

料理もオシャレだったけどオシャレすぎて味も独特でんー・・・という感じ笑

だからここはコーヒーを飲みに休憩に来るのに最適かなと思います!^^

まあでも料理も個人個人なのでおいしいと思う人も多いかもですが・・・

https://www.instagram.com/p/BOmmDIyhYdX/

家の真後ろのカフェ♡やはりここは素敵だ♡#cafe #melbourne #australia #highergroundmelbourne #メルボルン #オーストラリア #カフェ

ちなみにこのアイスコーヒーはすっごく好きな味でした♡

またアイスコーヒー飲みにいかねば!!!

 

では本日はこのへんで!!

Bye!!!