WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Grampians

Hello!!!

お久ぶりの日記になってしまった・・・><

 

先週は日曜日しか休みなくてそれ以外はほぼほぼフルで長い時間勤務しており、すっごく忙しい1週間をすごしておりました><

でもようやく新人さんも入ってきてくれて、ようやく今週から少し余裕ができそうです^^

そして昨日は久しぶりの休み!

でもゆっくりせずに朝早くからGrampiansという観光地に行ってきました!!

1day tripはこれで2週連続!笑

そろそろメルボルン観光地ほぼほぼ制覇かな?

https://www.instagram.com/p/BQIWljADD-W/

Grampians 今週の1day trip 結構有名な写真スポットなのにみんな柵越えて写真撮ってた。ホントはすっごい危ないんじゃん。笑#grampians #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #グランピアンズ #ワーホリ

こんな感じ!!!

ここ、有名な撮影スポットなはずなのに何故かみんな柵を越えて撮影していました。笑

ガイドさんもノリノリで撮影のお手伝いをしていたし・・・

いいのかそれで!!!笑

日本人のガイドさんだったらまずしないだろうな笑

きっと高所恐怖症の人だったら絶対撮影できないような所!

私も最初すっごく怖かったけど以外と大丈夫でした!笑

高い所が大丈夫な人にはいい観光地かもです^^

そのほかも大自然を巡りまくりました笑

 

感想は・・・

大自然!!!笑

自然大好きな人にはベストです!!

ただ、残念ながら私と一緒に行った友達は少し退屈してしまいました笑

この写真撮影するときは感動しましたけどね^^

しかもお昼ピクニックと書いてあって、食べ物持参おすすめと書いてあったけど

まあ何か買えるだろう的な考えで行ったら、

なーんにもありませんでした!笑

食べ物持参recommend おススメ!

って書いてあったのに・・・

必ず持参と書いて欲しかった・・・笑

おかげでご飯はツアーが終わるまでおあずけでした笑

まあ、たまにはこういうこともありますよね!笑

でもなんだかんだ楽しかったな!

ということで今週も6連勤だけど頑張ります!!

Bye!!!