WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

AUSTRALIAN OPEN!!

Hello!!

ついに!

水曜日に全豪オープン観に行ってきました!!

https://www.instagram.com/p/BPaGdubhFRh/

Australian Open!!!!ついに!錦織圭の生試合を観てきたー!ストレート勝ち!もう今まで観てきたテニスとレベル違いすぎてホントに感動!!来週も休み取れたら観に行きたいー!#tennis #austrarlianopen #melbourne #オーストラリア #メルボルン #全豪オープン #keinishikori #錦織圭

WOW!!!!

本物だー!!

ととても感動しておりました笑

そして本物の錦織圭選手の試合も観れてもう感動です!!

試合はというとストレート勝ち!!

すばらしいです!!

学生の頃テニスしてたけどこんなレベルの試合は始めてで・・・

終始興奮が止まりませんでした!!!

やっぱり錦織選手はすごいですね!!

今日の試合にも勝ったみたいで!

今度は日曜日かな?

また観たい!!!

でも勝ち進むにつれ、チケットも高くなるんですよね!

私は2回戦だったので$40だったんですけど、たしか日曜日あたりは$100超え・・・

た、高い!!!

でも観たい!

https://www.instagram.com/p/BPTew4vBbeo/

Australian open start遂にやってきた!このためにメルボルンいるようなもん!世界4大大会観れるなんて♡あ、でも今日ではないです!早くみたいなー!このボール欲しいけど絶対じゃま←#australianopen #australia #melbourne #wilson #tennis #オーストラリア #メルボルン #テニス #オーストラリアンオープン

そしてこんなサイズのテニスボールもありまして。

記念に欲しかったけど絶対持って帰るの大変だと思い。断念。笑

だってスーツケースですからね!

スーツケース半分埋まる!笑

でも現地の人はこれを持っていろんな人のサインをもらってました!

うらやましい・・・

でも行けて本当に満足!!

このチケットがあれば1日中どの試合も観放題なんです!

しかもフードコートなんておしゃれでおしゃれで・・・

色々な施設もあったし、試合観戦以外にも本当に色々楽しめました!

メルボルンにいてよかった!!!!笑

ということでまた^^

Bye!!