WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

ピクニック

Hello!!!

先週はと言いますと、すっごくヒマでした笑

色々ありましてジャパニーズレストランの職を一つ失い・・・笑

でももう一つ新しくゲットしたので今週は急に大忙しになりました笑

でもやっぱり仕事がなくて遊べるけどお金がない不安をもつより

働きまくった方がいいな!と思いました^^

だから今は楽しい!!笑

最初は英語を学ぶために!と思い、ワーホリに来たのですが

学校が終わるとやはり、英語環境に身を置くことが難しくて・・・

だからそれがストレスになり・・・という感じでしたが、

今は少しポジティブに考えて、でも1日で英語を使わない日なんてないんだからいいじゃないか!

休みの日に思いっきり勉強の時間とかに費やそう!などと考えられるようになりました^^

せっかくのワーホリですしね!

少なくとも最初よりは全然しゃべれるようになったし!

ということで行ってきました!!!!

ピクニック!!!!

https://www.instagram.com/p/BPFS7NwBvh1/

Picnic ♡今週から急に忙しくなってアップできてなかったー!!めちゃ気持ちかったし楽しかった♡サンドイッチも大量に作ってお一人$4お得♡#picnic #australia #melbourne #sandwich #yummy #オーストラリア #メルボルン #ピクニック

オーストラリアは大きい公園がたくさんあるのでピクニックはやりたかったことの一つ♡

もうとことん時間あるときはやりたいことをやってやろう!笑

しかもお皿等をオーストラリアで揃えて♡

サンドイッチは自分達で作りました!!

にしても作りすぎた笑

でもオーストラリアは物価高いけど自分で作るとほんとに安い♡

このサンドイッチは3人でわけて一人$4!!

やすっ!

でも問題は量が多いことですね!笑

だからみんなで割ると本当に安いんです!

それにしても気持ちよかったなー!!

木の下だったので涼しくて癒されました♡

https://www.instagram.com/p/BPFTIRThntW/

ごろんって寝っ転がるとこんな風景♡#picnic #australia #melbourne #ピクニック #オーストラリア #メルボルン

ごろんっとなってこの空ながめて♡

いい天気だ!!!

隣には公園なのにビキニになって日焼けしているお姉さんもいたし笑

オーストラリアは本当に自由だ!!!笑

今さらながらセカンドビザ取っておけばよかったかなーなんても思ってます・・・

でも何でも人生一度きり!!!

もう後悔はしません!!!

後半のワーホリ生活はまた違う形で楽しみます!!!!!

ではまた!!!!

Bye!