WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

HAPPY NEW YEAR 2017!!!

HAPPY NEW YEAR!!

 

明けましておめでとうございます。

初めて年越しを海外で過ごしました^^

年越しはというとメルボルンのドックランズという海岸沿いで過ごしました!

シティの真横なので歩いてでもいけます^^

しかし、年末年始もあいているお店は限られていて友達と集合するまでヒマでヒマで・・・笑

ムービーを2本も見ました!笑

まあ日本にいる時はほぼほぼ仕事だったのでたまにはこういったのんびり年越しもいいですね^^

そして、ヒマすぎて警備員さんにベストスポットを聞きまくって場所取り!!

といっても1時間前くらいでもあっさり場所取りできちゃいました^^

そしてついに!

カウントダウン!!

かと思えば、みんな一斉にワー!!!!!っと騒がしくなり笑

急に花火が始まりました!笑

そう、カウントダウンなんてなかったんです笑

その時の様子↓

Happy new year!!!2017!!#happynewyear #2017 #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #年越し

キレー!と感動していましたが、そういえばカウントダウンなかったよね??

と後から疑問に思ってました笑

 

でも綺麗だったからよしとしましょう。笑

シティのいたるところから花火が打ち上げられていてすごく綺麗でした^^

https://www.instagram.com/p/BOr5nJgBCLP/

Happy new year!! 2016年は本当に色々あり、大きな変動の年でした。そして、色々な人と出会って色んな考えに触れて、楽しかったけどうまくいかずにすっごく悩んだ年でもあったな!でも、2016年があったからこそ2017年はもっと充実しそうな予感!どうぞ今年もよろしくお願い致します!#australia #melbourne #オーストラリア #メルボルン

水面に反射する花火もまたいい感じ^^

実は日本でも年越しは仕事もあったので花火なんてみたことなかったんです!!

だからとても満足^^

でも、来年はもっと盛大な所で・・・笑

オーストラリアはシドニーが有名で、友達も何人か行ってましたが、すっごく人が多いようで・・・汗

結構覚悟が必要みたいです笑

今年はこのくらいでちょうどよかったな^^

 

ということで2017年もメルボルンライフを楽しむぞー!!

今年もよろしくおねがいいたします^^♡

RIE