WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Milkcow

Hllo!!

そういえばもう一つ新しい仕事のトライアルゲットしました!!

金曜日だ!頑張ろう!!

あ、ちなみにトライアルは面接の後にだいたいある実際に職場で働いてその働きぶりでオーナーが採用するかどうかをきめる2次面接みたいなものです!!

次の所はオーナーがオージーの人みたいだから本気でゲットしたいです!!!

と、まあ私の職探しのことはこのくらいにして。

 

本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BHrVNsohqvx/

Wow such a big cotton candy and it was sweet!#austlaria #melbourne #cafe #sweet #yummy #icecream #milkcow #メルボルン #ワーホリ #カフェ #綿あめ

Milkcow

アイスクリーム屋さん!!

この綿あめこっちだと結構多いんです笑

とりあえずこっちのトッピングは派手!!笑

でもインパクトだけでなく、味もちゃんと美味しかったですよ^^

このアイスクリーム屋さんはシティ内にあるのでショッピング途中とかでも寄りやすいです。

アイスクリーム屋さんも結構多いのでちょくちょくアップしていきます^^

 

では今日はこのへんで!

Bye!!