WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Great Ocean Road

Hello!!

 

ようやく新しい仕事みつかりました~!

また結局ジャパニーズレストランになりましたが・・・

でも前より日本人少ないので英語使う機会は増えそうです^^

ディナーがメインなのでお昼のお仕事も引き続き探していきます!!

 

さて、先日はGreat Ocean Roadに行ってきましたので今日はカフェではなく、観光地をご紹介したいと思います!

グレートオーシャンロードはメルボルンシティから約3時間ほど車で行ったところにあります!

私は免許持っている人が誰もいなかったのでツアーを探してバスで行きました!

現地のツアーなのでオージーのイケメンガイドさんに案内してもらいました。笑

グレートオーシャンロードまで距離があるので途中で止まったスポットもすごくきれいでした!

https://www.instagram.com/p/BOGV6kWh7CK/

Blue ..#greatoceanroad #blue #sea #australia #melbourne #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ #グレートオーシャンロード

綺麗なブルー!!!

すっごく透き通ってて綺麗でした!

友達が冬に来たらしいですが、寒すぎたみたいなので、夏か春、秋に来ることをおススメします!

ちなみに私が行った時は20度前後だったのですっごくきもちよかったです^^

そしてメインのグレートオーシャンロードに入り・・

https://www.instagram.com/p/BOGVXJwBsSB/

なんて素敵なんだー!※加工なしです#greatoceanroad #sea #australia #melbourne #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #グレートオーシャンロード

綺麗ー!!

ここは階段をおりて、崖と崖の間にあるスポットです!!

もうなんとも言えない美しさ!!

自然ってホントにすごいなーと思いました。

その他にもたくさん見るスポットはあります!!

どれもこれも素敵な一言です^^

ちなみに私が参加したツアーは夕日も見れるツアーだったので夕日も見てきました!

もう美しすぎました!

https://www.instagram.com/p/BOGDz_UByMX/

Great ocean road#greatoceanroad #sea #austlaria #melbourne #メルボルン #オーストラリア #グレートオーシャンロード

日が落ちる直前で撮った写真!

夕日でいい感じな写真になりました!

オーストラリアのサマータイムはとにかく日が落ちるのが遅い!

なのでこの感じでも9時前なのです!

だから夏は気づいたらこんな時間!なんてことが多いです笑

はっきり言ってあまり行きたいとは思ってなかったところですが笑

これは確実に行った方がいいです!!

そのくらい素敵です^^

メルボルンでのいい思い出また一つ増えました^^

 

ではまたいい所あったらアップしたいと思います!

BYE!!