WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Abbey Road Cafe

Hello!!

本日ご紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BHHIqNbh3Hg/

なんでこっちのポテトこんなに多いわけ笑#cafe #abbeyroad #abbeyroadcafe #melbourne #austlaria #yummy #カフェ #留学 #ワーホリ #メルボルン #バーガー

Abbey Road Cafe

セントキルダにあるカフェです。

カフェというかバーみたいな雰囲気の所でした。

お酒もおいているみたいなので夜もきてみたいです^^

https://www.instagram.com/p/BHHIPAXB1vl/

Yesterday's lunch #lunch #cafe #bar #melbourne #australia #abbeyroad #abbeyroadcafe #バーガー #メルボルン #ワーホリ #留学 #カフェ

私が頼んだハンバーガー!!

色々な種類のハンバーガーがありましたよ!!

チップスも美味しかったなー^^

もちろんハンバーガー以外の食べ物もたくさんあったので他の食べ物も気になります^^

セントキルダのメインストリートにあるのでセントキルダに行った際は是非^^

そういえば先週でお仕事終わったのですが

まだ新しい仕事を見つけられておりません。。。泣

色々あって出遅れてしまいました。。。

最初が簡単に仕事ゲットしすぎたからきっと今苦労するべきなんだな!

明日からも地道にお仕事探しを開始しますか><

ではまた~!

Bye!!!