WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Easey's

Hello!!!

 

本日ご紹介するお店はこちら!

https://www.instagram.com/p/BNVIAusB6-F/

There were trains on the building!!!電車がビルの上に〜!これ、レストランなんです!いるだけでワクワクするレストランでした♡#train #cafe #melbourne #australia #メルボルン #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り

Easey's

この写真がお店の外観なんですが

ビルの上に電車が乗っているのわかりますかね?

あ、ちなみに写真は友達が見上げているのを撮ったので私ではないです笑

外観だけでは上を見上げて初めて「すご~」ってなるんですけど

お食事スペースがまたすごいんです!

https://www.instagram.com/p/BNVIlnuhyQi/

Train restaurant with my friends 電車と電車の間の席!自分やないけどいい感じやったけん載せてみた笑#cafe #easeys #melbourne #australia #lunch #メルボルン #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り

このWall art みたいに見えるのは電車です!

ビルの上に乗っている電車です!

屋上でごはんが食べれるんですね~!

しかも電車の間で!

もちろん電車の中でも食べれます!

でも今回はこの外のテーブルで食べました^^

電車の中も本当の電車の中を改装した席だったのですごく素敵でした!

ハンバーガーがメインみたいだったので注文!

https://www.instagram.com/p/BNVJMkrB8YN/

電車レストランのご飯♡#easeys #cafe #melbourne #australia #メルボルン #ワーホリ #カフェ #カフェ巡り #ハンバーガー

美味しかったです!

このチップスも!

私は結構このチップスが好きでこっちの方が印象的でした笑

カリッとしていてディップするソースもつけたらおいしかったです^^

雰囲気いいし、夜にはバーみたいにもなるみたいなので夜にも来てみたいです!

 

ここはインパクトありすぎて我ながらいいところ発見したなと感動。。笑

もっと有名になってもおかしくないのにな~

今週は今働いているレストランのラスト週なのでシフトもほぼほぼ入っておらずカフェに行きまくってお金も飛びまくってます笑

 

では明日もまたカフェ巡ってきます!笑

Bye!!