WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Kitty Burns Cafe

Hello!!!

 

本日紹介するカフェはこちら!

https://www.instagram.com/p/BGRiSKit0kq/

Today's cafe part 2 #kittyburns 今日は贅沢にも2件はしごー♡ここめっちゃドツボね!素敵すぎ♡#cafe #melbourne #australia #メルボルン #留学 #ワーホリ #カフェ

Kitty Burns Cafe

ここは1番といっていいほどかなりのお気に入りカフェです!

何といってもこの内装!

かわいすぎてもう大好きです♡

お家の形をしていてスタイリッシュです^^

 

ここではデザートしか食べてないですが今度はランチもしてみたいです!

でもシティから結構離れている所にあるのでなかなか行きにくいのが残念ですが・・・

https://www.instagram.com/p/BGRisCGt0lv/

Cafe kitty burns 注射器ささってますが。#cafe #kittyburns #yummy #melbourne #australia #カフェ #ワーホリ #留学 #メルボルン

私が食べたのはこの注射器が刺さっているドーナツです!

注射器がささったドーナツはメルボルンでは結構見かけま笑

インパクト大ですよね!

注射器の中身はストロベリークリームでした^^

 

ここのカフェはシティから離れているということもあり、お客さんもアジア人がいなくほぼ現地の人!

シティのカフェとはまた違った有名で人気だけど、どこか落ち着くとてもいい所です!

次はいついけるかな・・・

ではまた~

Bye!!!

 

a8mat=2NX2KV+1823JM+3DUY+60OXD" target="_blank">