WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Doughnut Time

Hello!!

 

本日ご紹介するのはこちら!

https://www.instagram.com/p/BLLnYtlBOSz/

I got a free doughnut ♡メルセンにドーナツタイムがopen!15 pm〜17 pmまで並ぶとフリードーナツゲット!通常だと$6だからね!幸せー♡めっちゃ待ったけど笑人多すぎて知らないお兄さん入ってしまった笑この情報知れてよかった!やっぱりSNSだね!笑#doughnuts #doughnuttime #yummy #freedoughnuts #melbourne #australia #オーストラリア #メルボルン #ワーホリ #ドーナツ

Doughnut Time

オーストラリアで有名なドーナツショップです♡

これはメルボルンセントラルというビルの中にドーナツタイムがオープンした日の写真です!

ドーナツタイムは太っ腹なことにオープンの日に時間限定でフリードーナツを配布するんです!

この情報をゲットした私はこの日仕事の休憩中にダッシュでいってきました!笑

約1時間並びましたね~

休憩時間をほぼドーナツタイムに使いました笑

この情報はSNSでゲットしました!

私はフェイスブックだったかな~?

その地域にいると、その地域の広告が出てきてくれました!

後はドーナツタイムをフォローするのが一番早いんですけどね!!

https://www.instagram.com/p/BIJSIW6B3k3/

Pokemon....lolみんなポケモンGOていうアプリ知ってる?世界で流行ってるんだって!こっち来て何故か日本人だけ知らないという笑オーストラリアでもいたるところでみんなポケモンしてます。笑#pokemon #melbourne #australia #doughnuts #doughnuttime #メルボルン #留学 #ワーホリ #ポケモン

期間限定のドーナツも多くて、この前はこんなものも!!

ポケモンボール!!

ちょうど日本でポケモンアプリが配信されたころだったかな?

オーストラリアでは前から配信されていて、ずっと皆何やってんだろ?

と思っていたんだよね笑

日本ではまだ人気なのかな?

オーストラリアではポケスポット?というところではまだまだプレーしている人が多いです^^

https://www.instagram.com/p/BHomeUAh4Ub/

Finally I could eat this doughnut! It was such a sweet and delicious!オーストラリアで有名なドーナツタイム♡#doughnuttime #doughnut #yummy #melbourne #austlaria #メルボルン #留学 #ワーホリ #ドーナツタイム #ドーナツ

本と並べたら大きさ伝わりますかね?

結構、いや、かなり大きいんです笑

だから値段も1個のドーナツ6ドル!!

高い!!日本円でいうと1個に500円くらいですね!

ミスタードーナツなんて100円で買えてたような気がするんだけどなー笑

その分ボリューミーですが・・・

しかも1個買うだけでかわいいボックスに入れてくれる♡

私はそれだけでテンション上がりました笑

 

味はというと甘い!

日本人にとっては甘すぎるかもです・・・

でも甘党にはたまらないですけどね!

でもヌテラが中にたっぷり入っているドーナツは最上級に甘すぎましたが・・笑

でもこの写真のクッキーモンスターというドーナツは好きでした^^

私甘党なものなので^^

でもやはり人によります笑

https://www.instagram.com/p/BF-00m4N0qR/

Colorful donuts.TIPSHOPの中にあるドーナツ屋さん。アパレルの中にカフェはよく見るけど、ワゴンのドーナツ屋さんか笑でも毎回ここお客さん多いんだよなー!#melbourne #australia #donuts #coloful #topshop #留学 #ワーホリ #メルボルン

とりあえずカラフル!!

見た目は最高にかわいいです^^

でも高いし甘い・・・

でも甘いもの好きな人はオーストラリア来たら買ってみるべし!!

オーストラリアではかなり人気みたいだけど

クリスピードーナツも撤退した日本に展開はまずないであろう笑

 

では本日はこのへんで~!