WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Saint Lucent cafe

Hello!!!

I'll introduce this cafe.

本日ご紹介するカフェはこちら!!

https://www.instagram.com/p/BMv3GqaB-z1/

Love the cafe that my friend's work place.This cafe is new shop. I absolutely recommend here!!友達が働いてるカフェ♡こんなところで働けるなんて羨ましい♡#cafe #lunch #saintlucent #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #カフェ

Saint Lucent Cafe

 

こちらは私の友達が働いているお店なのですが

最近できたばかりの新店舗で情報はまだまだネット上では少ないのですが

とてもオシャレで料理も美味しくてとてもいい所でした!

https://www.instagram.com/p/BMv3mqLhctG/

Perfectly cooked!!こんな料理作れるなんて尊敬!ホント尊敬!#cafe #yummy #saintlucent #australia #melbourne #lunch #オーストラリア #メルボルン #カフェ

料理はこんな感じ!!

ちなみに友達はシェフなのでこの料理を作っているんです!!

とても尊敬しますー!

少しづつ友達のも食べさせてもらったのですが、どれも美味しかったです!!

このカフェ、最近できたにもかかわらず、たくさんのお客さんで賑わっていました^^

 

そしてご飯を食べ終わり、そろそろ出るかなーという時に。。。

https://www.instagram.com/p/BMv37RWB-RJ/

そして、みんな私の好きなカフェに一緒に来てくれたうえにこんなサプライズまでホントにありがとう♡みんなに出会えてホントによかった♡#cafe #cake #カフェ #ワーホリ #サプライズ #ケーキ

なんと!

みんながサプライズでケーキを出してくれましたー!!

もう、感動ですね!!

あ、ちなみにこのケーキはこのカフェのではありません笑

わざわざ買ってきてくれて、先にカフェに預けててくれたんです!

なんと素敵なお友達をもったんでしょう・・・!

このケーキもとても美味しかったです^^

 

と、少し話ずれてしまいましたが笑

とても素敵なカフェなので是非行ってみてください^^