WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Noodle night market

こんにちは!

昨日はメルボルンシティのすぐそばにあるパークで行われている

Noodle night marketヌードルナイトマーケットに行ってきました!!

 

https://www.instagram.com/p/BMq0TP8hYC6/

Noodle festival ヌードルフェスティバルなのにヌードルは少ししかなかったという。まぁそういう適当な感じも好きよ。笑あー楽しかったなー♡#noodles #melbourne #australia #festival #noodlenightmarket #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ

 

こんな感じのスペースもあり、とてもオシャレでした!!

 

ヌードルフェスティバルなのですが

お肉とかヌードル以外の食べ物がすごく多かったです笑

 

でもどれも美味しそうでした^^

 

https://www.instagram.com/p/BMq1EW2BWTN/

Noodle festival しれっとチキンの下にヌードルが入ってた!笑こんな感じでみんなでシェアしたよー♡友達が誕生日お祝いちゃんとできてなかったからって全部おごってくれたー!もうみんな大好き!!#noodles #noodlenightmarket #melbourne #australia #ワーホリ#メルボルン #オーストラリア

 

私が食べたのはこちら。この写真は一部です。

いや、どれだけ食べたんだよって感じですね。笑

 

友達とシェアしたからよしとしよう!笑

 

しかも友達がお誕生日お祝いちゃんとできてなかったから今日は君の好きなものいくらでも買って食べよう!全部おごるから!と全部おごってくれました泣

 

ホントにみんな大好きです!泣

 

あ、ちなみにチキンの下はヌードルが入ってました!笑

 

途中獅子舞みたいなパフォーマンスもあり、とても楽しかったです!

 

メルボルンではこういったフードに関するフェスティバルがたくさんあるので

とても楽しいです!

 

食べ物ばかりにお金かけてしまいます笑

 

さて、明日もカフェに行ってきます!!笑