WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

cafe Andiamo

こんにちは!

実は昨日5日で誕生日を迎えまして27歳になってしまいました!!

 

あー早い早い。。。

 

そこで今回ご紹介するのは26歳最後の日に行った私の行きつけのカフェ♡

cafe andiamo

https://www.instagram.com/p/BMdsLUaBkTw/

載せたいのたくさんあるんだけど、まずはこの前のカフェから!ここはもう常連のカフェの一つ!カフェありすぎて全部制覇したいけど迷ったらなんだかんだ来る。笑#cafe #cafeandiamo #yummy #melbourne #australia #ワーホリ #メルボルン #オーストラリア #カフェ

迷ったら来るところ。笑

この前はこのサラダを食べました!

これから暑くなるオーストラリアにはもってこいのサラダ!

 

ちなみに私的にブランチがおススメ!

https://www.instagram.com/p/BIj33DkBnFN/

Branch!こっちでは朝ごはんとお昼ごはんを一緒に食べるブランチを食べる人が多いんだって!にしても食べすぎたな笑#branch #cafe #yummy #cafeandiamo #australia #melbourune #メルボルン #ワーホリ #留学

the 海外!

なブランチ^^

あ、ちなみにブランチはオーストラリアでブレックファーストとランチを一緒にした食事のことをいうみたいです!

 

料理も美味しいのですが、何が好きかって

雰囲気!!!

f:id:rielife:20161106211212j:plain

メルボルンで有名なカフェ街のDegraves streetの中にあるんですねーー!

食事をする時はこの外のパラソルの下で食べてます!

 

https://www.instagram.com/p/BFXcOajt0oo/

メルボルンはコーヒーで有名な街。でもカフェインNGな私は飲めないかと思ってたらちゃんとDecafe(カフェイン抜き)がある!さすがコーヒーの街!#cafe #メルボルンカフェ #メルボルン #melbourne #coffee #decafe

 

このピックは初めてメルボルンを散策した日の写真。

そういえば初めてのカフェもここだったのか!

と感動。笑

ここのカフェは日本人の店員さんもいるので謎に安心感もあります笑

いつもこんなオシャレな所で働けていいなーと心のどこかで思っています笑

 

次も気づいたら行ってるんだろうなー

ではまたー!