WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Happy Halloween

こんにちは!

もう過ぎてしまいましたが

Happy Halloween!!!!

ハロウイーンはルームメイトとSt Killdaのイベントに行ってきました!

 

f:id:rielife:20161103114743j:plain

St Kildaにあるルナパーク!!

このインパクト大な日本でいう遊園地みたいなとこですね!

メルボルンのルナパークは比較的小さいですが、、、笑

 

残念ながらチケットすでに完売で中には入れませんでしたが

周りで行っていた無料フェイスペイントなどやってもらって楽しかったです!

 

周りにはコスプレした人がたくさん!

明るい内にはコスプレした小さい子供連れの家族も多々見られてとてもかわいかったです!

f:id:rielife:20161103115212j:plain

中が少し見えたのでパシャリ

いかにも中にいたかのように笑

 

そして夕方少し雨がふったのですが、その後綺麗な虹も見れました!

https://www.instagram.com/p/BMQKt7fBZUp/

Rainbow🌈綺麗なラウンド見えるかな?#rainbow #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #ワーホリ

綺麗なラウンド!

しかもヤシの木といい感じにマッチ!!

セントキルダいいところです^^

 

そしてもちろんカフェにもよりました笑

f:id:rielife:20161103114612j:plain

ケーキたくさん!!!

メインストリートを歩くとこういうケーキ屋さんみたいなカフェがたくさんあるのです!!

私はアップルパイをペロリ笑

 

名前がアップルなんとか、、パイではなかったんですけど忘れてしまいました笑

 

オーストラリアでは11月1日がパブリックホリデーで競馬の大きな大会があったようで

シティ内はどちらかというと競馬の大会に向けてドレスアップしている人が多かったような気がします。

クラブとかは別みたいですけどね笑

 

こんな感じのHalloweenでした!!

 

来年はどこのHalloweenを経験できるかなー?