WORKING HOLIDAY LIFE

ワーホリ2か国目バンクーバー生活、トラベリング

Manchester Press Cafe

こんばんは!

 

メルボルンといえばカフェ!

カフェ!カフェ!カフェ!

 

カフェ好きの私からしたら天国です。笑

 

このブログでは私が行ったカフェをどんどん紹介していきます!

 

記念すべき第一件目!

https://www.instagram.com/p/BFYZqEaN0n5/

Today's cafe part 2Manchester pressこのベーグル美味しかったー!coffeeはもちろんdecafe♡#melbourne #メルボルン #メルボルンカフェ #cafe #lunch #australia #manchesterpress

 

Manchester Press Cafe!!

 

いとこにおススメしてもらいました。

 

実は私のいとこもワーホリでメルボルンにいまして、今はメルボルンを去ってしまったのですが、、、泣

City内にあり、結構有名なカフェです!

 

私はベーグルを注文

美味しかったです!

ベーグルと一緒についているのはプレッツエルのようなの(説明下手すぎてすいません笑)

なかなか珍しい提供の仕方ですよね!

でもこれもまた美味しい!

久しぶりに食べたくなってきたなーーー

 

場所はインスタに飛んでもらったら位置情報も載せています!

 

f:id:rielife:20161027215606j:plain

 

お店の入り口です。

 

もういちいち可愛いです。笑

お店の中ももちろん素敵なので是非行ってみてください!